■購入方法
■視聴の流れ
■よくある質問
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購入時に入力するメールアドレスは、毎日ことばplusの登録に使ったものと同じでなくてはいけませんか?
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決済履歴の管理のため、当サイトに登録しているものと同じメールアドレスをご入力ください。
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クレジットカード決済以外では購入できないのですか?
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現在、決済方法はカードのみとなっております(クレジットカード、デビットカード)。今後、他の手段の導入も進めてまいります。
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セキュリティーコードとは何ですか?
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カードの表面または裏面にある、3桁もしくは4桁の番号のことで、不正使用防止のため入力をお願いしています。詳しくはご利用になるカード会社のホームページなどでご確認ください。
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決済後、「カード決済に失敗しました。」というエラー画面が出ます。
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ご入力いただいたカード情報に誤りがないかご確認いただくか、別のカードの使用をご検討ください。エラーが出る場合、残高不足、紛失届や盗難届が出されている、有効期限が切れているなどの理由が考えられます。
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購入完了メールが届きません。
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迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。それでも届かない場合はお手数ですがこちらからお問い合わせください。
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領収書をもらうことはできますか?
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決済完了後、購入完了メールとは別にメールで領収書をお送りします。なおシステム上、宛名等の記載はできません。ご了承ください。
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別の形式の領収書をもらいたいです。
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別の形式の領収書が必要な方は、こちらからタイトルを「領収書別途発行依頼」として必要事項を明記の上ご連絡ください。
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購入した講座はいつまで視聴することができますか?
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視聴期限等はございません。お好きなタイミングで繰り返しご覧いただけます。
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教材はどこから入手できますか?
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各動画下部のリンクから各回のPDF教材をご覧いただけます。
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動画が途中で視聴できなくなりました。
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しばらく時間をおいて再度接続してみてください。それでも視聴できない場合はお手数ですがこちらからお問い合わせください。