■購入方法
■視聴の流れ
■よくある質問
-
購入時に入力するメールアドレスは、毎日ことばplusの登録に使ったものと同じでなくてはいけませんか?
-
決済履歴の管理のため、当サイトに登録しているものと同じメールアドレスをご入力ください。
-
クレジットカード決済以外では購入できないのですか?
-
現在、決済方法はカードのみとなっております(クレジットカード、デビットカード)。今後、他の手段の導入も進めてまいります。
-
セキュリティーコードとは何ですか?
-
カードの表面または裏面にある、3桁もしくは4桁の番号のことで、不正使用防止のため入力をお願いしています。詳しくはご利用になるカード会社のホームページなどでご確認ください。
-
購入したのに講座が視聴できません。
-
3日以内にご購入の講座が視聴可能となります。視聴可能となりましたら、当サイトに登録しているメールアドレスにお知らせしますのでしばらくお待ちください。
決済時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合などは、会員様の確認がとれないため講座の購入をキャンセルし返金させていただきます。申し訳ございませんが、ご購入後3日たっても視聴可能のお知らせが届かない場合は、こちらの問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。 -
領収書をもらうことはできますか?
-
決済完了後、メールで領収書をお送りします。なおシステム上、宛名等の記載はできません。ご了承ください。
-
別の形式の領収書をもらいたいです。
-
別の形式の領収書が必要な方は、こちらからタイトルを「領収書別途発行依頼」として必要事項を明記の上ご連絡ください。
-
購入した講座はいつまで視聴することができますか?
-
視聴期限等はございません。お好きなタイミングで繰り返しご覧いただけます。
-
教材はどこから入手できますか?
-
各動画下部のリンクから各回のPDF教材をご覧いただけます。
-
動画が途中で視聴できなくなりました。
-
しばらく時間をおいて再度接続してみてください。それでも視聴できない場合はお手数ですがこちらからお問い合わせください。